丸抱っこが上手なパパ!

おうちでも、まるまる抱っこを練習してくれていたようで、

パパの抱っこはお見事!!

少しアドバイスするだけで、こんなにもお上手に丸抱っこができて、今までママに抱かれて愚図っていたKちゃんもすぐに安心したお顔に様変わり~

 

ママよりも、パパの方が上手みたい(⌒∇⌒)

イイんですイイんです!上手な方がたくさん抱っこすれば!

 

こうやって、パパにもまるまる育児をお話しできる機会って、とっても貴重です。

 

子育てって、頭ではわかっていても、なかなか実践できないことが多いんですよね。

だから、こうやって来てもらって手取り足取り教えてあげることも大事な時間だと思います。

 

スリングは、パパよりもママの方がお上手でした(⌒∇⌒)