まるまる育児をたくさんのママに!

その有名な先生とは、

「トコちゃんベルト」を開発した、助産師の渡部信子先生です。

 

かなり昔に骨盤ケアのセミナーを受講し、最近は全く受講できていないのだが、先生のFBやブログは必ず読むようにしている。

 

先生は「魔女ブログ」というのを書いており、本当にすごい!!

まさに魔女!!!

 

読んでもそのスキルは真似できないが、読むだけでもおもしろい!!

 

その先生が、私がまだまるまる育児を指導しているのなら、先生のブログにリンクを貼ってくださるというご招待のメールだった。

 

そ、そ、そんな恐れ多い!!!!と思いましたが、

まるまる育児指導はやっているので、載せていただくことにした!

 

まるまる育児は、ママの子育てを少しでも楽にしてあげる

育児方法です。

 

たくさんのママ達におつたえしたいな!