テレビ取材にドキドキ♡

母の家の活動を、「新 窓を開けて九州」という番組に取り上げてくれるということで、本日4回目の取材が入りました。

 

今日は、母乳ケアのママと、パパが来てくれました。

母乳の悩みは本当に多くのママが抱えています。

早め早めに相談に来てくれると、状況は改善しやすくなります。

 

写真は

子育てに熱心なパパ。ちょっぴり不器用だけど、来るたびに抱っこや授乳が上手になってます!

 

とにかく優しいパパ。見ていて自然に笑みがこぼれます。

パパが一緒に指導を聞いてくれると、家庭に帰った時にママがとても助かるんです。

ぜひぜひ皆さんも夫婦ご一緒に来てくださいね。

 

 

9月20日 10時放送!

良かったら見てください。