ママの誕生に

託児サービス

ママの誕生日のお祝いにパパよりサプライズランチの贈り物。母の家の託児サービスを利用して頂きました。
母の家産前産後ヘルパー事業。宇佐市より補助あり。宇佐市子育てホットクーポンの利用が可能です。

ママの誕生お祝いにパパよりサプライズランチの贈り物。お二人ともおしゃれをしてお出かけされました。夫婦水入らずの素敵な、そして安心できて楽しい時間を過ごせたかと思います。母の家の託児サービスは子育て専門の助産師と保健師が自信を持って行います。勿論、コロナなどの感染症対策にも十分な注意をしています。宇佐市より1時間800円の補助や子育てホットクーポンの利用ができます。子育ては24時間365日休み無しです。時々は心も体も休めて、エネルギー補給する時間を持つことも、子育てを楽しく続けるためにはとても大切なことだと思いますよ。私たちを頼って下さいね。