![](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/sb3fa66df0086ea5b/image/i85ca87ab8190a044/version/1588584542/image.jpg)
母の家でも手作りマスクを制作、販売を始めました。
使い捨てマスクの買い占めにより、店頭からマスクが消え、本当に必要としている方たちのもとに届かないというニュースを耳にします。
母の家ではオリジナルダブルガーゼを使ってhahagiを制作しています。
このガーゼは、普通のガーゼとは異なり、織目がとても細かく耐久性もあります。
6重構造となっているので、花粉症の方にもおすすめです。
ただし、科学的根拠はありませんのであしからず!!
耳のひもは、ゴムではないので耳が痛くなることもなく、とても快適です。
ぜひ、お買い求めください。
コメントをお書きください