TWINSちゃんがハートマークに!

母の家 託児サービス
母の家 託児サービス

なんと、偶然にも双子ちゃんがハートマークになっていました♡♡

か…可愛すぎるーーー!!!

 

月に一度、ママとパパが自分たちの時間を大切にする日。

 

子育てに追われる毎日だからこそ、あえてこうやって子供を預けておでかけできるって素敵だな~!

 

ママは一人でショッピングに、パパは家の掃除とジョギングですって!!いいね(#^^#)

 

 

4か月にもなると、人見知りも始まり、二人が順番に泣いて寝て飲んで、を繰り返します。

 

双子の子育ての大変さを実感します。でも、可愛らしさも2倍です!

 

 

たくさんのママたちに、この産前産後サポートを利用してほしいと思います。