ママのためのセルフメンテナンスヨガ

鈴木ミキ先生によるママのためのセルフメンテナンスヨガ教室
鈴木ミキ先生によるママのためのセルフメンテナンスヨガ教室

 

令和2年初めの母の家での教室は、鈴木ミキ先生による里帰り企画のヨガ教室。

1時間600円で利用できる託児の体制もあるため、安心してゆっくりと教室に参加できました。

 

子育て中はついつい子供を抱っこする時間が長く、無理な姿勢で体を動かすことも多く、身体のあちこちに歪みや痛みが出てしまいがち。

ミキ先生の温かで分かり易い言葉かけで、固まった身体と心を解きほぐし、酸素をからだ中に送り込むことで、少しづつ確実にリラックスしエネルギーが満ちてきたことでしょう。

 

本来は9名の申し込みでしたが、体調を崩し参加できなかった3名の皆さん。また次回に期待して下さいね。

 

1月11日にも宇佐市内のお寺にて教室が開催されますよ。

興味のある方は鈴木ミキインスタかFacebookでご確認下さいね。

 

母の家で制作している分娩衣兼マタニティウエアのhahagi母着(ははぎ)や授乳クッションにも関心を持っていただき、周知して下さっていますので、そちらもご覧ください。