1月の予定

母の家1月予定
母の家1月予定

令和2年1月の予定表です。

 

年始めは鈴木ミキさんのヨガ教室。心も体もほぐして1年間元気に過ごしましょう。

 

10日は母の家オーナーの助産師宇留嶋によるまるまる育児教室です。なかなか泣き止まない赤ちゃんとの接し方を学ぶ大変有意義な時間になる事間違いなしですよ。遊びにおいDAY&リユースDAYはどなたでもご自由においで下さい。母の家の見学だけでも大歓迎です。

 

橋本智子先生の自力整体教室はさらし1枚で自分自身で体のメンテナンスを学ぶことができます。

 

井上順子先生のベビーマッサージ教室は母と子の肌の温もりが伝わる素敵な時間と楽しいおしゃべりの時間をお楽しみできます。井崎直子先生のファーストサイン勉強会では赤ちゃんとのコミュニケーション方法を学びかわいい赤ちゃんの記念撮影もお楽しみできます。

 

今回初めての双子ちゃん遊びにおいDAYでは双子ならではの育児アドバイスや悩みを分かち合うホット一息つける時間にできればと思っています。

 

今年も子育て中のママやその家族を応援する様々なケア、教室やサポートサービスなど積極的に実施していきたいと思っています。宇佐市だけでなく大分県全体の少子化対策にも繋げられるよう、子育て家族やその周囲で支援する多くの人たちの意見を是非お聞かせください。そして力を貸して下さい。