皆さまにこころから感謝申し上げます。

今年も1年ありがとうございました。来年もお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。
今年も1年ありがとうございました。来年もお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

感謝の1年

「母の家」も皆様に支えられ、無事に1年を終えることができました。心より感謝申し上げます。

 

オーナーの宇留嶋です。

 

「母の家」を立ち上げてから1年、私は地域のお母さんと子供たちが笑顔になれるよう、助産師としてできることを一生懸命考え、活動してきました。

 

少しずつお客が増え、足を運んでくれる方が増え、私たちを頼りにしてくれるママたちが増え、一緒に泣いたり笑ったりしながら子育ての苦労を語り合うことができました。たくさんの方との出会いに感謝です。

 

これは、わたし一人で成しえることではありません。パートナーである保健師の古屋さん、縫製スタッフの3人がいつも私を支えてくれ、叱咤激励し続けてくれたおかげです。スタッフのみんなにも心から感謝しています。

 

その他にも、たくさんの方々にお世話になりました。

 

そして、忘れてはいけないのが家族への感謝です。

 

母さんの、イライラと訳の分からない怒りに振り回された子供たちと旦那さま。よくぞ耐えてくれました(笑)。ごめんなさい。

 

まだまだ、至らぬ点が多々ある私ですが、来年もスタッフに支えてもらいながら、スタッフ一同こころを一つにして皆様のために頑張っていきたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いします。