トキハへ商談に行ってきました

出産を大切にしたい。

マタニティウエア母着(ははぎ)を知って欲しい。

 

母の家で制作しているママに優しい分娩衣でもありマタニティウエアのhahagi(ははぎ)をトキハで取り扱って頂けるよう商談に行ってきました。

大分県よろず相談の木許氏の紹介でトキハのバイヤーさんとお話しする機会を設けて頂いたのがきっかけです。

25年間ベビーと子供服を取り扱ってきたベテランの女性のバイヤーさんでした。

 

出産を大事にしたいという私たちの思いに賛同して頂き、来年の春にトキハでの取り扱いに期待が持てそうです(希望)。

もしも実現されたら皆さん是非私たちに会いに来て下さい。

思いを同じにして頂ける妊婦さんとその家族、そして友人の皆様にもお話しを聞いて頂きたいです。