レッツ!性コミュ~!!

母の家 出張講座活動風景

変な劇団ではありません。真面目に楽しく性の話をしているだけです。豊後高田市桂陽小学校5.6年生への授業。講師は豊後高田市出身の宇佐市在住助産師そして、母の家の代表の助産師宇留嶋美弥です。月経の劇は中津市よりちかちゃん。兄役は豊後高田市で韓国居酒屋を営む大西さんちの奥様ユッキー。そして、精通劇で男の役を演じたのは我が応援団副団長の助産師時ちゃん。そして母親役は保健師古屋です。打ち合わせと練習に何時間?いえ十数時間か?20時間は費やしたかも?劇に参加してくれた先生はもちろん練習無しでしたが、こちらの期待以上の言葉と演技力で子供たちを魅了していました。大人になるっていいことだなあ、素敵だなあって感じてもらえていたら幸いです。自分を大事にできる。相手も大事にできる。幸せになれる力を持てる大人になって下さい。

 

#大分県#宇佐市#いのちを伝える応援団#ぼくがすき、わたしがすき#みんながすきでなくても大丈夫#大人になるっていうことは#豊後高田市#桂陽小学校#母の家#助産師#保健師#栄養士#hahagi.com