自力整体11月

身体の歪みがあるって自覚がありますか?どこかに痛みや動かしにくさなどを感じていればもしかしたら?と思い当たる人もいるかもしれませんね。今日の自力整体の時間には2つの体重計に足を左右置き、重心が傾いていないかのチェックを行いました。ほとんどの参加者ママが左右差があり、重症のママは9㎏も!!!しかし、1時間半にわたる整体のお陰でほぼ全員が左右の重心に差がなくなる、もしくは小さくなりました。毎日とはいかないまでも、週に2~3回でも構いません。そして、橋本先生の教室に月に1度でも通い続けることで、骨盤の歪みや姿勢の悪さなどから生じる体調不良なども改善されること間違いなしです。

 

#宇佐市#母の家#自力整体#橋本智子#ベーグルも焼きます#骨盤矯正#体の歪み#さらし#重心のズレ#託児あり#次回は1月#hahagi.com