授乳クッションのお話し会!

母の家 hahagi授乳クッション

大分市にあるいしい産婦人科醫院で、授乳クッションのお話し会をしてきました。参加してくれたママもパパも、「へ~!」と興味深そうに聞いてくれました。

 

 

 

授乳クッションと聞くと、授乳のためだけに使うイメージがありますが、じつはその用途は多岐にわたっています。

 

・赤ちゃんのベッドとして

 

・赤ちゃんの首すわりの訓練として

 

・お座り時期の転倒防止として

 

・円座代わりに

 

・ミルクの授乳用時に

 

・抱っこをするときに

 

・枕として

 

 

 

などなど、使い方はさまざま!!

 

 

 

hahagiの授乳クッションは、約20年間、乳房ケアに携わってきた私(助産師)が、経験と感覚とママたちの声を基に作った自信作です。ヘタレにくく、安定感があり、中綿の調節もでき、サイズも2サイズ(M/L)から選べます。生地の柄も豊富で、女子には好評です(^^♪  いしい産婦人科醫院さんは、写真のような落ち着いた大人シックなクッションを使ってくれています。

 

ぜひ、妻やお友達や職場の人や家族に出産のお祝いとしてご利用ください。お求めは#https://hahagi.thebase.in/

 

#いしい産婦人科醫院 #母の家 #授乳クッション #大人シック納品 #ラクな授乳 #パパも使って! #出産祝いに