冬眠前のひなたぼっこ♡

「見て見て~!ハートになってる~!!」

突然、若い縫製スタッフが嬉しそうな声で叫んだ。

 

 

 

何事かと思い庭側にある縁側へ駆け寄ると、スタッフの指さすその先に、何とも可愛いアマガエルが張り付いているではないか。

 

それも、よく見ると手がハート???(に見えなくもない)

 

季節は秋。11月が目の前に迫っているというのに、最後の日向ぼっこだろうか。

 

 

 

爬虫類がさほど苦手ではない私には、癒しの瞬間だった。

 

しかーーーーし、もう一人のおばさんスタッフが見つけてしまった!!!このガラス戸の足元に、ミイラ化したカエルの死骸を。。。チーーン。

 

 

 

#秋 #冬眠 #アマガエル #手がハート #日向ぼっこ #季節外れ #癒しは一瞬 #カエルのミイラ #若いスタッフとおばさんスタッフ