産前産後家事サポートに行ってきました!

母の家 産前産後の家事サポートサービス

双子ちゃんのママからの依頼で、赤ちゃんのお世話に家庭訪問してきました。私たちが赤ちゃんのお世話をしている間に、ママは夕飯の支度ができました。 初めの1時間は赤ちゃんは二人とも寝てくれていたので、お風呂掃除に食器の洗い物をしました。 そうしていると、赤ちゃんも目を覚ましたので体重測定後に沐浴、ミルク授乳を二人続けて行いました。 久しぶりの赤ちゃんの沐浴に、わくわく💛ドキドキしましたが、腕は鈍っていませんでした(⌒∇⌒) やっぱり赤ちゃん好きだな~ お母さんも、とっても頑張り屋さんなので、こうやって私たちを頼ってくれるのがとても嬉しい。 お母さん、頑張りすぎないでね!

 

#産前産後家事サポート #お風呂掃除 #双子 #育児 #沐浴 #授乳 #助成金 #赤ちゃん可愛い#頑張るママ