プラスサイズ

プラスサイズという言葉を知っていますか?「あらゆる体型をポジティブに」とうたう「プラスサイズモデル」としてロサンゼルスで活動している藤井美穂さん(俳優・モデル)の記事が朝日新聞朝刊の「be on saturday」に掲載されていました。中学時代はいじめに遭い不登校になり、家族にも理解されずに辛い時期もありましたが、お芝居と出会い舞台にたつことで自信を持ったことが彼女の人生を大きく変えました。藤井さんのこれからの活躍を応援したいですね。母の家で製作しているhahagi(ははぎ)や授乳クッションはLサイズ、Sサイズを準備しています。体のサイズがプラスでもマイナスでも私たちはそのままを受け入れ、あなただけの一生の心に残る出産、育児を応援していますよ。#日本#大分県#宇佐市#母の家#助産師#保健師#hahagi(ははぎ)#授乳クッション#子育て応援#BASEでお買い物できます#hahagi.com