お姉ちゃんから妹へ

hahagi 授乳クッション お姉ちゃんからの出産祝い。

熊本にいる妹のために宇佐在住のお姉ちゃんからの出産祝い。せっかくだから妹とお揃いの色違いのクッションを私も使ってみよう。美容院に行った時にお膝にクッションを置いて読書するあのスタイル。だけど、多分夫に取られそう。そして、夫の臭いがクッションについて、、、その時は自分用に新しくカバーだけ買いに来るかな。もしくは新たに購入するかなあ。などなど色んな想像をしながら、選びました。来年の春から夏にかけてはけるように90㎝のかぼちゃパンツとその後の冬から2シーズンはける100㎝の長ズボンも選んでくれました。妹さんが喜ぶ顔を早く見たいですね。感想をお待ちしています。