リユースデイ

母の家リユースデイ

もう使わなくなったけれど、まだ使えそうな赤ちゃんや子供のおちゃ、お洋服、便利グッズなどをこれから必要とする人たちに届けたいという思いから今回の企画を実施しました。近所のおばあちゃんも孫の物だけど良かったらと持ってきてくれました(いつもありがとう)。市内の居酒屋経営のご夫婦は旦那様がゲットしたお布団やおもちゃ、お洋服を両腕に抱えて嬉しそうに帰っていきました。使ってもらえてお互いに嬉しいですよね。まだまだ小さい赤ちゃんの物や少し大きい女児用のお洋服などが余っています。これからも月に1回程度はリユースの日を設けたいと思います。他の日でもご都合の良い日においでいただいても構いませんよ。ベビーカーやベビー布団など不要な物があれば母の家にお持ちください。リユースしますよ。